日曜レク(A2) | 城南病院OTブログ

城南病院OTブログ

城南病院OTブログでは、作業療法中に作製した作品だけでなく、夏祭りや運動会などの行事や様々なレクリエーションでの様子など、幅広く配信していきたいと思います。

こんにちは(*^_^*)

約1カ月ぶりの更新となります~爆  笑

12月も終わりに近づいてきましたニヤリ!!今年の年末は皆さんはどう過ごされますか?

僕は「笑ってはいけない」を見て今年を終えようと思います←毎年お決まりのパターン(笑) 決して番宣とかではないです・・・たぶんウインク

 

さて,12月の日曜レクでは「クリスマスカード」を作成しました!!クリスマスカードはペーパクラフトで作製しました~爆  笑爆  笑爆  笑

(作製中の様子)

すごく丁寧に作られています爆  笑 

一部しか紹介できないのが心苦しいです(泣)爆弾爆弾爆弾

レクが終了した後には,皆でプリンアラモードを食べましたびっくり

患者さんからも「美味しかったよ」と好評でしたドキドキ