ご覧頂きありがとうございます😊





気が付いたら半月放置してましたね😅6月に入ったら急に私用で忙しくなりましてバタついています💦





家建てではカーテン選びに難航しながら、外構打ち合わせも始まっており、こちらもまた忙しくなりそうです!!





イイイエ家、先日無事に地鎮祭終了致しました!!





噂のエイ!エイ!エイ!はホシ夫のみ🤭やる気満々だった姉妹は肩透かしでしたが、お天気に恵まれ過ぎて暑かったので早めに終わるためにも良かったと思います😅





神主さんの温かいお言葉と工務店側のご配慮に心温まる時間となりました

地鎮祭やって良かったです😊





地鎮祭終了後にはご近所さんへの挨拶周りも行いまして、初めてご近所さんにお会いできました





皆さまとっても親切で一安心です!良かったー!!😭😭😭





現在は事前造成工事と地盤改良工事の準備が進んでいます





ただの草むらだった土地が掘り起こされて砂地になっててびっくり目





地鎮祭前の草刈りは必要だったのか?不要だったのか??嫌、やっておいて良かったと思いたいです🤣