先日、高島屋の北海道展で、初めてブッラータチーズを買いましたハート






本当は、友達にすすめられてたリコッタチーズを買う予定だったんだけど、お店の人と話してたら、モッツァレラチーズが好きだったら、一度は、ブッラータを食べた方がいいよ!と言われ、リコッタチーズより少し高かったけど、買ってみました、






袋から出すと、不思議な形でしたみて













中からも、不思議なものが













そのまま食べてたけど、物足りなかったので、オーガニックのトマトジュース、ぬちまーす、黒こしょうで、リゾットを作ってみました1












ブッラータもモッツァレラ同様、温めた方が美味しいですぐっ








ブッラータと品質の良いトマトジュースとぬちまーすで作ったリゾットは、最高に美味しかったですgood








やっぱり、料理は、素材だなと思いましたおいしい。









今年の目標←体が喜ぶ食事ですハート