汗垂れますわ~ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





松本ハウスのニコジョッキー見てくれた方ありがとうございましたッ[みんな:01][みんな:02]





今日ゎ汗が止まらず、お見苦しい場面もあったと思いますが、ご了承ください[みんな:03]






本日もリスナーの強い絆の元、炎上1回。
キックさんの愛のムチ、数えきれないほど。


ありがとうございます[みんな:04][みんな:05]







明日のアメスタのライブチャットが不安でたまりません(笑)


松本ハウスさん助けに来てくれないかなぁ[みんな:06][みんな:07]






バタバタしましたが、明日ゎ21時から日テレジェニック候補生の石田美沙樹ちゃんとアメーバスタジオ プレミアム生放送番組に出ますので、コメントいっぱいお待ちしております[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





photo:01






http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください。








[みんな:11][みんな:12]アイドルの穴2013最終オーディションにNo.68でエントリー中[みんな:13][みんな:14]

みなさんの投票で濱田が残るか残らないかが決まります[みんな:15]

イベント情報など詳しくゎこちらでチェック(≧▽≦)[みんな:16]



濱田の待ち受け画像ゎこちらから[みんな:17]

ダウンロード数が濱田の獲得ポイントになるのです[みんな:18][みんな:19]



5月25日THE撮影審査
予約専用サイトこちらにて、5 月 15 日より受付開始[みんな:20]

<予約受付期間 5 月 15 日(水)12:00~5 月 22 日(水)14:00>

早めの予約をお勧めします[みんな:21]
濱田ゎ第4部に登場します[みんな:22][みんな:23][みんな:24]