K253 赤い空歩く人 黄色い星 音6 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

いきなりですが

昨日は思い切って

夢の国気づきTDLに行って来たよ!

 

何年振り?

家族と2018年に来て以来だった。

5年振りかぁ。

 

 

美由紀ちゃんと2人で

はしゃぎまくりました!!爆笑

 

 

お天気良すぎて暑い〜

でも何かもが楽し過ぎるラブ

 

も夜もパレード観れるし

 

花火花火花火

花火まで!!

 

3時くらい〜閉園まで

これくらいがちょうどいいかな。

これ以上だと体力の限界がアセアセ

 

夜はホテルのテイクアウト。

めちゃくちゃ人が多かったけど

これも並ばす買えたから素晴らしい!

25時まで入れる大浴場

があるホテルを取ったので疲れも癒せた!

 

私達からするともう完璧過ぎる。

 

 

さて本日は

シニアアドバイザーミーティング

です。

いよいよ集いだね〜。

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K253 赤い空歩く人 黄色い星 音6

 

◆音6の日・・・枝葉を作っていく段階


平等な組織 組織化する 対等 


マイペース バランスを取る

 

キーワード「尊重」 


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


活発なエネルギーです。


自分のペースを守ることも大事ですが


思いやりと尊重を忘れないようにしましょう。

 

◆赤い空歩く人

 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 

 

社会貢献の場が自然に


与えられるようになり 

 

社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 

背水の陣でのぞむと運が開ける

 

◆黄色い星の13日間◆

 

K248~K260(10月8日~10月20日)

 

姿・形を美しくする均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを


意識して過ごしましょう。

 

何かしら整えることをしましょう。

 

今までやってきたものを仕上る気持ちで過ごします。


仕事に関しては妥協をせず


あきらめない気持ちが大切です。


他人には厳しくなりがちなので

 

人間関係、生活環境、精神的にも

 

ゆとりを持つ事です。

 

寛容さがシンクロを呼ぶ秘訣です。

 

自分の行動やたちふるまいなども美しく

 

優雅さを心がけたいですね。

 

お洒落をしてお出かけしたり

 

自分を磨いていく生活でも良いでしょう。

 

生まれながらにして美しいものに意識がいきやすい

 

紋章ですので、

 

美的センスが抜群で芸術的なものとも

 

深い縁があります。

 

この期間は芸術的なものを触れてみることも

 

オススメですよ。

 

センスも磨かれリラックス出来るでしょう。

 

◆K253~K256(10月13日~10月16日)に対応する易経

山地剥 さんちはく 

 

自信が揺らぐ時こそ、

変化への胎動を感じとる

 

IMG_4573.jpg

 

 

超〜マニアック!!

「ダイアリーワークショップ」

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

 

9月1日(金) 10時〜🈵

9月3日(日) 13時〜🈵

9月4日(月)10時〜

9月14日(木)10時〜

9月18日(月)祝 10時〜

9月23日(土)10時〜

9月26日(火)10時〜🈵

10月7日(土) 10時〜

10月17日(火) 10時〜

 

初心者🔰さんの為のワークもあります。

下矢印下矢印下矢印

9月18日(月)祝 13時〜

9月26日(火)13時〜

10月17日(火)13時〜

 

オンラインでも参加できますが、

シールの発送が必要ですので

余裕を持ってお申し込みお願いします。

 

    

 講座スケジュール 

 

 

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初心者講座終了者対象)

◆10月18日(水)10:00〜13:30

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆10月19日(木)10:00〜16:00

 

王冠1ミラクル子育て勉強会王冠1

(アドバイザー対象)

◆10月20日(金)13:00〜16:00

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆10月23日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆10月25日(水)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆11月1日(月)10:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら