次回のお月さまのテンポ講演会が決まりました! | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

早過ぎる(笑)
 
一昨日終わったばかりなのに・・・・
 
もう次回は2月!と閃いて
 
マヤダイアリーを開いたら2月9日(日)は満月満月
 
この日しかない!!!!ピーーーーン!!!と直感キラキラ
 
直ぐに航也先生にご連絡したところ
 
航也先生も、いまちょうど次回のメッセージが来てて
 
もう見事です!とおっしゃいました。(笑)
 
そして2月9日のスケージュールもまだ空いていらっしゃったのです。
 
そして次に伝えてくださる内容まで・・・・
 
リピートの方が多いか新規の方が多いかによって内容は
 
変わってきますが、
 
内容は、
・ヒトと月は同期している?
・月のサイクルを生きるコツ(完全編)
・周波数が高まる月のテンポとは?
・日常で周波数を高めるコツとは?
など
 
また、2020年のはじまりですので、
一年間のポイントや時流もお伝えするかと思います。
 
と航也先生からメッセージが来ました。
 
凄いスピード感!
 
ツォルキンの赤い龍のエネルギーに完全に乗っかっています!
 
二人が同時に同じことを考えていて
 
完全にシンクロしています!
 
 
片岡航也講演会2020
−いよいよ始まる大激動期−月と共にいまを生きる
2月9日(日) 満月の日
決定です!!!
 
皆様、早速ダイアリーに予定を書き込んでね!



≪片岡航也プロフィール≫
1978年7月22日生まれ。一児の父。
東京モード学園スタイリスト学科を卒業後、パーソナルスタイリストとなりカウンセリング業務の好評を得る。
カウンセリング業務を続ける中、人の内面に全ての答えがあることを知り、目に見えない本質の世界に没頭。
その後、舩井幸雄グループに入社し、経営コンサルティング、ブランディング、イベント企画、プロデュースなどを学ぶ。
その中で、義父「片岡慎介」が生みだした「月のテンポ」と出会い、
生活に取り入れ人生が一変。
現在、有限会社ビュージック取締役。
また、人の意識の向上に貢献するということを目的とし、月のテンポを伝える講演活動、セミナー運営、言葉の本来持つ意味をお調べし、お名前から使命を読み解き「書」にしたためる「縁筆家(えんぴつか)」の活動をしている。
著書に「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」がある。