私の今の願望としては

TV捨てたい!ニコニコ


そしてN⚪︎K解約したい(笑)


正直、今朝ドラ以外TV見てない。

N⚪︎K様々やないか‥


娘ももうEテレ見てない


ニュースも信じなくなって見てない 

Yahooニュースは、ちょろっとチェックはしている


虎翼今月で終わるからTVなし擬似体験をしてみるつもり。

ただリビングから移動するだけだが‥


橋本環奈ちゃんには、悪いが現代版は見る気なく‥

仲里依紗ちゃんも好きだがごめんよ悲しい


ただ、TVチューナーがあるとN⚪︎K解約できないんだわ泣き笑い

ジブリ系がねぇ〜いっぱい入っているからさぁ〜どうしたものか‥


でも、TV捨てたらTV台の埃ともおさらばだわ✨

最低でも2日に1回は掃除しないと埃が気になって仕方ない💦


TV処分するのって意外と大変なんだね💧

リサイクルなんちゃらで普通に捨てられないしリサイクル料金かかるし‥


我が家のTV捨て計画はどうなることやら‥

また、ご報告します。