【オクム峠走&ひろき飯】2024.0519 | joのブログ

joのブログ

趣味と私生活についての日記


2024.0519


仰天に続き2週連続のオクム峠走


サンダルラーンでした





東吾野から顔振峠茶屋で荷物下ろして高山まで


そこで折り返して茶屋でゴール


からの


栄養補給





茶屋でお手伝いさんにもらったみかんがめっちゃうまかった♫





乾杯からのひろき飯







中華風カレーとチャーハン






絶品でした🍙


いつもありがとう🥹





わちゃわちゃしてると


harutumi さん発見おねがい


よく奥武蔵に来てるのは知ってたけどまさか会えるとはね〜




そういや、あさの電車で軽井沢ハーフに向かうくまこさんにも会ってて、地元レディに2人会えた奇跡の日でしたおねがい





下山はおしゃべりしながらウォーキング




新緑と小鳥の囀りが心地よいおねがい




吾野駅でそれぞれ解散したけど


飲みたい人が残って


かぶらやで二次会






わちゃわちゃ美味しいお酒いただきました🥃




帰りの駅で


OKUMUSASI  Tシャツのサングラスおじさん達グラサン

もう暗いのにね爆笑




今日のランはちょーしよかった

先週もろやま仰天マラソン走ったからかな?

歩いたけど笑笑


サンダルラン

急な下りはキツイけど緩やかな下りでは抑えないで押し進む方が負担も少なく早く走れる気がした

脚がちょーしよかったからかな🤔


充実した週末でした😊


そんじゃ


またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}