プラトーノフ開幕! | 目黒条のブログ

プラトーノフ開幕!

2月1日、東京芸術劇場プレイハウスにて、森新太郎チェーホフシリーズ第一弾『プラトーノフ』の幕がついに開きました。
主演の藤原竜也さんはじめ、素晴らしいキャストの皆さんの超絶演技に、拍手が鳴りやまず。感動の初日でした!
広い(キャパシティの多い)劇場ですが、見事なステージング、俳優さんたちの凄い表現力で、「ストレートプレイの迫力」をビンビンと味わうことができます。
休憩時間に周囲のお客様の声に耳をすますと、「難しくないので安心した。わかりやすい」など、嬉しい感想が次々聞こえてきました。また、劇中、お客様の笑いがとても多く、「喜劇だったんだな。」と実感。一スタッフとして、こんな凄い作品に関われたことに至福を感じます。
これからご覧になる皆様、どうぞお楽しみに!
パンフレットに拙文も掲載いただいております。ご観劇の際にはぜひお買い求めくださいませ。

池袋の芸劇(東京公演)の後は、「富山県民会館ホール」「久留米シティプラザ ザ・グランドホール」「静岡市民文化会館中ホール」広島「JMSアステールプラザ大ホール」大阪「梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ」と、五都市での上演があります。