2017-11-03

アダムス家族総見デイ、そして石丸さんのCD

テーマ:演劇

本日、宝塚風に言うと、アダムス・ファミリーの我が家の家族「総見」デイでした。

総見って全員で見ることですが、うち母子家庭なんで娘と二人きり…。わたし会社をやってるのですが、一人会社で従業員もなし…。だからやっぱり動員力なし! 世界最小規模の総見で、パルコさんごめんなさい。
 
しかし、自虐モードになる暇もなく、ミュージカル『アダムス・ファミリー』の渦に包まれていくのでした。
 
「変な」家族と「普通の」家族とが激突、あつれき転じて大発見となる、ミュージカル『アダムス・ファミリー』は、今の世界情勢がまさしく必要としている物語。
観る方すべてに「翻って、うちの家族は…」と問いかける(それも、深刻にではなくユーモラスに問いかける)、蚊帳の外になる人なし、誰にでも親しめる話です。
 
『アダムス・ファミリー』は、KAAT神奈川芸術劇場(ホール)で12日まで、11月18日・19日は豊中市立文化芸術センター・大ホール、11月24日・25日は富山のオーバード・ホールで上演。是非ご高覧ください。情報はこちらです。
 
そして!
本日は私にとって夢のような日で、なんと真琴つばさ様にお菓子をお手渡しいただいてしまいました! 感謝感激感動!!!
 
{96C6A4DA-44D9-403E-A872-4EBDC23620FF}

中華街の由緒正しき銘菓です!
 
and, ハロウィーンの可愛いチョコレートまで付けていただいて!
 
{061EDC45-DF68-4FF9-BF0B-7535D7876A77}

↑一個ムスメが食べてしまったあとの撮影となりました。
 
ありがとうございました!!!
 
嬉しすぎて倒れそうになりながら帰宅しますと、
 
郵便受けには、なんと、石丸幹二様からお送りいただいたCDが!
 
{BE8D2564-FDE6-477C-B7A0-B7A05C00B65A}

ミュージカル『キャバレー』の拙訳楽曲が含まれているということでお送りいただいたのですが、なんと感動的なことでしょう!
 
ありがとうございます!!!
 
これから早速拝聴させていただきます。
感想はまた改めてアップいたします。
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

目黒条(めぐろ・じょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります