2017-09-04

ニンジャ

テーマ:日常
かのスピルバーグ監督も来店したとの忍者屋敷レストラン「Ninja Akasaka」に、母の誕生日祝いで行ってきました。

↓秘密めいた入口。

{607495C6-3254-485A-97BE-F811A5C88C25}

長く生きている母は「普通」には飽きているだろうから、思いきりエンターテインメント性がある場でサプライズ誕生日を…というのが表向きのテーマ。
(実はわたしと娘が行きたかっただけ、という説も?)

人気店なので、なんと二カ月前から予約をしていたのです!

忍者さんたちのサービスが素晴らしく、創作料理が「手裏剣グリッシーニ↓」を始めとして全部エンターテイニング。

{A6C225C2-7024-4202-859D-43DEEA89F613}

話したりびっくりしたりで忙しく、あまり写真を撮れなかったのですが、和風なようでいてBGMはクラブミュージック風だったり、クールな隠れ家。満喫しました。
お客さんはやはり外国人の方が多いようでした。

{F400D850-DA34-4AB5-A7C8-4218B9ED4370}

↓娘に、部屋の外から撮ってもらった写真が、マンソン状態でこわい。

{454C4606-E265-4AFC-BDA7-7BF0A3D8ECBA}



{3981E156-4EF7-4235-B61D-A6FE673A5AA0}

海外からのお客さんを連れてまた行きたい「ニンジャ」でした。

ところで!
和風で思い出しましたが、「ビューティフル」の大入袋が出ました!

{EF9011D8-5E65-4E23-9B6B-5574F164DEAF}











いいね!した人  |  リブログ(0)

目黒条(めぐろ・じょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります