2017-08-26

Everything Was Beautiful

テーマ:演劇
ミュージカル『ビューティフル』が 、今日大千穐楽でした。
 
それに先立ち、ゆうべは、東宝さんがツイッターで上げてくれた、25日水樹奈々さん千穐楽・感動のカーテンコール映像を観ながら、思い切りもらい泣きしました。
 
今日は、私なぜか税理士さんと打ち合わせとなり(零細会社の決算…)平原綾香さんキャロル千穐楽のカーテンコールも映像で拝見する結果になりましたが、完全燃焼した皆さんの姿を目にして、また号泣。
宣伝部長(!ジェリーと兼任って凄いです!)の伊礼彼方さんによる、舞台からの(お客様も入っての)記念撮影も画期的で、びっくり&感動倍増です!
 
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ご覧くださって舞台と一体となり大きな拍手をくださった皆さん、本当にBeautifulな"Beautiful"をありがとうございました!
 
ひとつ前の記事で「必ず再演があるとは限らないですよ」的なことを書いて今回の観劇を呼びかけたのですが、ここまで盛り上がったら、また絶対観たいですよね! 是非みんなで「再演希望します!」と東宝さんに草の根ラブコールをしていきましょう! 「シンシアは是非またソニンさんで。そうしたら10回観ます」的な、具体的な感じのお手紙が何千通も来たら、東宝さんもいつの日か動いてくれるかも。(メールやFAXだと大変なことになり迷惑になってしまうので、お手紙がいいと思います。)
私もスタッフとしてという立場を越えて、一個人として、いつか、またこの凄いカンパニーの面々に再集結していただきたい思いでいっぱいです。
 
奇しくも今の今、ミュージカル『アダムスファミリー』の再演台本が送られてきたのですが、持ってきたS川急便の人に(ビューティフルのカーテンコール映像見た直後で)泣き顔のまま対応したので、ドライバーさん引いていました…。パルコ劇場制作フジタさん、ナイスなタイミングで台本送付ありがとう! ビューティフル廃人になりそうなところを、「アダムスもありますからね」と喝を入れていただきました。でもまだ今は、『ビューティフル』の余韻に浸っていたい…。 
 
わたしの足元で、まだ地面が揺れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

目黒条(めぐろ・じょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります