初のチャリ通 | 股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

ロードバイクな?ブログ・・・

日曜日の試乗会で
ハァーハァーした時に
全力疾走すると、直ぐに心肺電池切れしまして、
ダメダメの状態でした(^◇^;)

という事で…
本日は、
会社に就職して初めての
チャリ通しました。

実は、
前日までに
嫁さんが誕生日プレゼントに
買ってくれた

シマノのバッグには
弁当箱・味噌汁のスープジャー・水筒が
入りきらない事が判明(>_<)

昨日、

嫁さんが新たなアイテムを
購入してくれました♡

昼飯セットを入れても
半分以上余裕があるの♪



昼休みも
速攻飯食って、
会社の近場
土手沿い。

原付を含む
車両通行禁止区間(約3㎞)で
12㎞(30分ほど)走りました。


⇧ロードバイクで走っていると、
スクーターや自動車が
自分の横を通過して行くのは何故⁉️
と思わず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰宅時も
写真の土手沿いを通って
少し遠回りして帰りました。


⇧普通に通勤の往復だけだと、
上記の数字の半分くらいしかないです(^-^;