買ってよかった!おニューのラグとIKEAのひざ掛け | トイプー・ジョリオの気まま日記
ジョリママです
 
どんどん肌寒くなってきましたね
 
ちょこっとだけ秋仕様に模様替えしました
 
image
 
新しいラグ♡
(大体、1年から1年半ぐらいで買い替えてます)
 
低反発ウレタンいりのラグで
歩くとフカフカなの
 
ジョリエルもシニアの仲間入りしたこともあって
足腰に優しいのを探していたら
 
思い通りのものが見つかって大満足(価格もね)
 
image
 
上を歩くと足跡が
掃除機をかけるとその跡が
 
ジョリパパは そういうのを見て
 
↑こんなことして遊んでいる
 
子供か!
 
ジョリのいるところは作り付けのベンチタイプの収納で
その上には70x70㎝のマットレスがが3個並んでいます
 
今までは茶系のコットン地だったので
 
イケアのひざ掛けを2枚使って(これ★
カバーリングして
ラグに色を合わせて秋仕様
 
安いのになかなかの肌触りで座っただけで
ぬくもりがある   (*´艸`*)
 
巻いただけなので威張るほどの労力じゃないけど・・・
image
 
ジョリもエルも
いつも、このベンチから
 
ぴょんぴょん飛び降りて 走り回るので
 
このラグでちょっとは
 
楽になったかな
 
 
 
ジョリエル周りは年の近いプーちゃんばかりなので
もし、ラグの買い替え考えている人いたら
これ おすすめですよ