今日はイベントも終わってまったりゆったりーな

ジョリジョワです…!

うんうん。イベントのことを思い出すだけで

まだまだ幸せいっぱいになりますね…♥

可愛い子をいっぱい見ると眼福で満足感…満たされたー…

という気持ちで胸いっぱいになる真言です(*´ω`*)

うちのスタッフのズートピア可愛かったなー♥♥♥

メイドさんもみんな可愛いの…!可愛い子ばっか!!

可愛くていい子ばっかり♥

たまんねぇですな…!!

真言もガチャクラ清音で安定の男装参加してたんですが

こういうイベントは初参加だったのでドッキドキでした…w

いやー盛り上がりましたね!!!

皆さん楽しんで頂けたでしょうか??

参加していただいた人も

そうでない人も

あの日の盛り上がりをもう一度…!

ここに写真でお届け致します…!!


受付中の狼さん♥

うーん♥可愛いね♥仲良し♥

プリティー♥

イケメンさん♥

うーん♥たまりませんな!!!

こんな感じで本当に充実した楽しい1日でしたよ♪

またこれからもじゃんじゃんイベント開催していくので

みなさんたくさん参加してくださいねー♥

幸せ真っ盛り真言がお送り致しました(・∀・)