ハンドメイド教室 Joli Jem





【ジュエリーミラー✨】

ajbジュエリーバッグ協会
shiffon先生design

本日猛暑の中、仲良し同士のお二人調布市のK様とY様が、体験レッスンにお越しくださいました😂💝

シニア世代のお二人ですが、何と午前中はボーリングをやってからお越しに❗️😆💕

私より体力ある😅💦💦💦💦

そして、物凄い集中力で、お二人ともあっという間に仕上げられました❕もうビックリ😆✨✨✨✨

ジュエリーミラーは角の曲がり方がややこしいのですが、自分で何とかしようと私を頼らず😌✨二人とも一生懸命考えながら、頑張ってくださいました😂❤️

夏らしいブルーとホワイトにキラキラなふちかがりをして、とっても可愛いミラーが完成しました😍💓💓💓

次回からレッスンスタートで、なんと!お二人とも大物を😆❤️❤️❤️❤️

少しづつ頑張って行きましょう😂💕💕💕💕

「可愛い~✨✨」
「とっても楽しかった😂」
「娘に取られちゃう!」
「猛暑でおうちでやるのに最高だわ😌」
「楽しみができた😆」
などなど、嬉しいお言葉沢山いただきました😆💕💕💕💕

次回のレッスンも楽しみにしております😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇







ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇


アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます

Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ

ピンク薔薇その他のメニューピンク薔薇




ピンク薔薇カルチャーピンク薔薇

JEUGIAカルチャーセンター
多摩センター校
初めてのジュエリーバッグ