本当はミュージカル デスノートを観たくてギリギリまでチケットのキャンセルが出るのを待ってたんですが,ホングァンホとキムジュンスの回のキャンセルが出るはずもなく、他に観たいミュージカルもやってなかったので、マッチョによる女性限定19禁のスペシャルショーWild Wild Dreamを観に行きました。




 


 

写真撮影禁止なのでロビーの様子だけ


以前行ったことのあるNr.SHOWをよりセクシーにより刺激的にした感じのショーでした。

マッチョが舞台でシャワーを浴びたり、ポールダンスをしたり、ロープを使ったアクロバティックなパフォーマンスもありました。 

観客との絡みもあるので、選ばれたい人はWild Wild席を取ってパンツスタイルで行ってください。


夕食は初日にゆっくり味わえなかったカンジャンケジャンをもう一度食べに、オダリチプカンジャンケジャン江南直営店に行きました。

地下鉄2号線駅三駅7番出口から徒歩3分のところにあります。

 

  

カニのサイズで値段が違います。

これはLサイズです。

Konestのクーポンで現金支払い時10%offになります。

ケランチムもとびこご飯もカンジャンセウ1尾も付いてコッチよりも安かったし、海苔も3種類、おかずの塩辛もすごく美味しかったです。

カウンター席があるので1人で食べてる人も何人かいて、おひとり様でも入りやすいです。

オレンジジュースもサービスで付いてました。

明洞にもお店があるので、また利用したいです。

夜遅くまでやってるので、コンサート終わりに行けるのもいいですよね。