みなさまよいおとしを!! | ♡ジョリエール・アトレ恵比寿店のブログ♡
みなさま

いつもぶろぐをみてくれてどうもありがとう!!

ことしも

たくさんありがとう!!

じょりえーる

しょっぷますたー・まつい



おうちにゃんこたちから

かんしゃをこめて、、、



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ありがとう!!
(愛ちゃん↓↓)












ありがとう!!
(みぎ→ちぃまま(ことしおそらにいきました)
ひだり→夏くん↓↓)


ちぃままは
みんなのままでした








ありがとう!!
(夏くん↓↓)







ありがとう!!
(じゅんちゃん↓↓)







ありがとう!!
(ひだり華ちゃんみぎ秋ちゃん↓↓)







ありがとう!!
(美麗くん↓↓)



(らいねんもぎゃんぐをよろしく)





ありがとう!!
(はるみちゃん↓↓)







ありがとう!!
(信ちゃん↓↓)







ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ




らいねんも

じょりえーると

まついにゃんこを

よろしくにゃ!!!!!!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


改めまして
今年1年大変お世話になりました。
今年もたくさんのお客様に支えていただいた1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!
2018年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます!!
良いお年をお迎えください!!


ジョリエールクルー一同