まついにゃんこです~久しぶりの愛ちゃん~ | ♡ジョリエール・アトレ恵比寿店のブログ♡

皆様こんにちは爆笑


ジョリエール・ショップマスターまついですジジ


毎日暑いですねー💦💦


我が家のにゃんこたちが苦手な夏がやってきます、、、!





「にゃー」




ジョリエールの看板にゃんこ


愛ちゃんですよネコネコ



おかげさまで元気にしています!!



愛は暑いのがちょっと苦手なので



体調管理をしっかりしなくっちゃ!!

 


ということで、、、






ご飯をいっぱい食べて、、、


(↑私の足に後ろ足をのっけてご飯を食べるのが好きな愛ちゃんネコ)





いっぱいお水を飲んで、、、








たくさんねんねして、、、







(黒くてよくわからない、、、)




体力をつけていますよ!!







「にゃー」






「みにゃさまも、たいちょうには、きをつけてにゃーー!!!」