まついにゃんこです~美麗くん、芸を覚える~ | ♡ジョリエール・アトレ恵比寿店のブログ♡
皆様こんにちは爆笑


久しぶりの


ジョリエール・ショップマスターまついですジジ


今日はまたまた久しぶりに登場の、、、






美麗くんネコネコ



(あぐらをかいている)



なんと美麗くん


芸を覚えました!!


「みぃくん、、、、」









「お手!!」





ぽん。


すごいーー!!



うちのみぃくん、ねこだけど、、、



お手するんです爆笑爆笑




「お手ー!!オテ(*゚▽゚)oヘ^._.^」




ぽん。









「お手!!(かわいーのでしつこいわたし)」






ぽん。(しつこいなぁ、、、、)




「お手ー!!」






しつこいにゃーーーーーーー!!




、、、あっちょっとしつこかったかな?てへぺろ(ごめんね。)



star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--star--



我が家のにゃんこ


全てに芸を教えて


サーカスするのが夢です照れニコニコ(←嘘です!!)