2月3日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!トレーナーの若生です(^_^)



早速本日のお友達をご紹介します!



☆トリミング☆
はなちゃん・ちくわちゃん




はなちゃんは高輪店初の超大型犬で
チベタンマスティフという珍しい犬種です✨
シャンプー中は気持ちよさそうにウトウト(*^^*)
大きな体ですが、とっても優しい性格で
小さいわんちゃんと仲良くできて、みんなの
お姉ちゃんをしてくれました(^○^)



ちくわちゃんはこちらも高輪店初の
キャバリアちゃんです(^^)♪
作業中謎の叫び声をあげていましたが
大人しく頑張ってくれました!!
終わってからはフリースペースでみんなと
仲良く遊んでいました(^o^)/




☆ほいくえん☆
蘭ちゃん・アニーちゃん




蘭ちゃんもみんなのお姉ちゃんをしてくれています!
お勉強もたくさん頑張ってくれました\(^o^)/


アニーちゃんはたくさんお友達がいて
嬉しそうでした♪1日中楽しそうに遊んでいました(^^)




☆ホテル☆
ぽんごくん・れんこんくん
ココちゃん・ルルちゃん









みんな元気いっぱいで、ほいくえん組と一緒に
フリースペースを駆けまわっていました(´ω`*)
お散歩もたくさん歩いてご飯はもりもり食べて完食!!
また明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/




☆お預かり☆
こたろうくん



こたろうくんもみんなと仲良し(^_^)♪
おもちゃを引っ張りっこしたりじゃれあったり
とても微笑ましかったです(*^^*)♡





Joliでは大型犬のシャンプーやほいくえんも
受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいね!