5月28日 | joli-kagurazakaのブログ

joli-kagurazakaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Joli神楽坂店です☀️
本日のお友達をご紹介致します!

 

🍎一時預かり🍎
ロッタちゃん


スタッフが走ると一緒になって走っていました😄
しゃがむと甘えてくる姿がとても可愛かったです💕

 

🛁トリミング🛁
シャンプーコース🧴
ごん太ちゃん、律ちゃん


シャンプーしてさっぱり気持ち良さそうです✨
2匹とも元気いっぱいで、おもちゃで遊んだり、お友達と遊んだり楽しそうに過ごしていました😆

 

カットコース✂️
ぷーすけちゃん、コタローちゃん、エリーちゃん


長時間お疲れ様でした!みんなよく頑張ったね⭐️
カットしてスッキリ、涼しくなってよかったね🌿
お帰りの時間までお友達とご挨拶したり、まったりしたりそれぞれのびのびと過ごしていました☺️

またのご利用お待ちしております🌈

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Instagram➡︎Instagram.com/Joli.kagurazaka
高輪店♪Instagram.com/joli.petsalo
Joli HP♪ http://www.pet-joli.com/
神楽坂店♪ https://www.facebook.com/jolikagurazaka/
ご意見ご要望♪ https://pet-joli.com/contact/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*