新宿タカシマヤ WORK SHOP | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ





新宿タカシマヤ
J o l i   F a n c y   F l o w e r
W O R K   S H O P









新宿タカシマヤ
J o l i  F a n c y   F l o w e r
W O R K   S H O P に
お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました
沢山の J o l i   F a n c y  F l o w e r が
誕生となり
沢山の皆さまに
喜んでいただけたこと
嬉しく有りがたく思います

キャンセル待ちと
なってしまった皆さま
ご連絡いただけたこと
本当に有りがたく思います
ありがとうございました

皆さま
これからも
よろしくお願いいたします

そして
この度 チャンスをくださった
JGA 山岡理事
影ながら支えてくれた
ちか先生
いつも癒しと元気をくださった
あけみ先生 ひとみ先生
アシスタントしてくださり
助けてくださった
川向先生 扇田先生
一緒に盛り上げてくださった
川崎先生  米田先生
本当にありがとうございました




J o l i   F a n c y   F l o w e r では
ホワイト・ピンク・イエローで
特殊加工をしてあるものを
使用しております
御受講してくださった皆さまには
作り方を
お伝えさせていただいておりますので
お近くに御受講してくださった
先生がいらっしゃいましたら
是非
御受講していただければと思います


送ってくださったお写真
お借りしたお写真で
思い出作りsei

皆さま
本当に
ありがとうございました


J o l i
服部佳代