犬になる | 上京パンダ

上京パンダ

東京四年目のパンダ。

部屋の片づけをしていたら春に会社の健康診断を受けたときに描いた落書きが出てきた。都内のクリニックに朝から行って受けてきたんだけど、待ち時間に暇だったので描いたもの。よくやる暇つぶし。診断結果は健康そのものだけど、30越えてぼちぼち体の状態が気になるところ。初めて検診用の服を着たが着ると一気に病人気分になった。見回すと同じ姿のおじさまばかり。社長も部長もここではみな同じような検診ルックで順番を待っている。胃カメラを飲んだ同僚もいてなかなか大変そうだった。そのうち人間ドッグとか行くようになるのだろうか。胃カメラ飲みたくないな。

 

 

 

 

 

 

いつか行くのかな人間ドッグ。わんわん。

 

上京パンダ