今日お仕事中にNさんから電話☎️

「たまにはランチしない!?いつものカツ丼だけど」って。行く行く〜ラブラブちょうどお仕事も一区切りしたところだし。


で。待ち合わせのお店に向かう。そしてふと思う。

昔から「都合のいい女」だなぁと。でもいいんだ、別に。今はいいの!!今は「◯子が中心で回ってる」ってNさんが言ってくれるから、いいの!!


帰りが予定より遅くなったNさん。お昼はカツ丼だったし、軽くでいいか〜と思い!パスタ。あるものパスタ…キャベツとシラス!オリーブオイルなかったからバターでラブラブNさんはオイルが少なくて「そんなにおいしい物じゃない」って言ってたガーン

でも、分かってるからいいの。

「そう言うだろうなと思った、でも外食と違ってお家なんてこんなもんだから!!そこのところ、よろしく!!」って言いました。



Nさんと面と向かってご飯を食べる。

いつも思うの。

顔もなんだけど。

首とか…肩とか、腕とか。

うん、肩周りかな。



ズキュンハートハートってなる。