電話かけだぜ!先生反応冷たかったぜw



勝手に一方的にがんがん話してみたw

できるだけ質問のすきを与えないようにw


でも、業務室?にかけあってくれるって言ってた!


明日、もっかい行ってくるぜw



おぼえとけwぼけかすー


必死に教科書もうかっちゃったし、こまるw

って訴えたw


授業内容も最高だwってほめたw

もう、クラスになじんじゃったんだよーってw






で、明日はどっちのクラス行けばいいんだ?



うーーーーーーん




えーーーーん



電話怖かったw



でも、授業もけっこう聞き取れるもん・・・・


いいじゃんね。

一人くらいw



この熱意でなんとかしてくれw



世の中ちゃんと、

努力しない人が後々苦労するように

できてんなーって感心w。



ううううううううううう

ああああああああ


あうあうあう。