わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


今日は起きた時から頭が痛いです。

当面は頭痛薬やら動悸止めの頓服薬が定時薬になるペースで薬が必要だと思います真顔



でもその反面?仕事が休みだからか?精神的には少し落ち着いています。 

異様な焦燥感も落ち着いてきました。



今どうにもならない事で悩みに悩んでも、結局どうにもならない。と少し開き直りかけてきた感じでしょうか…



昨晩、チャットレディとメールレディのサイトに登録しました。



娘が起きている間は娘の対応をしながらでもできるメルカリとポイ活、

娘が運良くすぐ寝てくれた夜は、チャットレディとメールレディのサイトを開こうと思っています。

(もちろんそんなに簡単に稼げるとは思っていません)



今月の支払いは延滞決定ですが、1円でも多く稼ぐ事は24時間意識しながら生活していこうと思いますグー









イベントバナー