おはようございます。

今朝は晴れです。


朝早くに寒くて目が覚めました。

相変わらず窓を開けっぱなしで寝ています。

そろそろ肌布団使うかな。


しかし、昼間と夜間早朝の気温差が開き過ぎですよね。昼間はもう勘弁してよってくらいの暑さなのにね。


本日は子供は三連休の最後ですが、病院の診察日です。血液検査して診断を受けて、また薬をもらって帰ります。


11時の予約なのでゆっくりしてます。


昨晩のニューヨークダウは38ドルのプラスで終わっていましたが、ナスダックはマイナス52ドルでした。やはり半導体やらIT系は弱いですね。


日本は先物が500円くらい安いので本日も下がると思われます。


しばらくは乱高下で、9月20日の日銀会合で利上げが発表されてまた下がる流れだと思います。

含み損は出ても高配当を貰えたらそれで良しなのが高配当投資なので目先の下げに慌てない事だそうです。カミさんがそう言っていました。


さてそろそろ着替えて準備しておきます。