おはようございます。


今朝は晴れです。


本日の子供は夜勤なので夕方に送って行きます。


夜中に雨が降っていたらしくて庭は濡れていますので、ビニールハウスの天井張りは明日以降ですね。子供がお休みで送迎が無い日にやります。


なんかお笑い芸人達が不穏な空気になって来ましたね。よしもと興業関連の奴ら


ロンドンブーツのアツシが過去の女遊びを掘り返されて真面目なコメントが台無しに!


今田コウジが未成年児童との性行為をしていたと過去にいじられていて女蔑視なロリコン鬼畜の噂が掘り返されるし、今田に女性をアテンドした後輩芸人から背後から撃たれるし。


あ〜名前の漢字が判らないのでカタカナにしてます。


チコちゃんの声をやっている木村ユウイチが連れ込んだ女性にそんなつもりは無いとS◯Xyを断られて帰られそうになったので冷凍鶏肉を投げつけた話とかも再度再度取り上げられるし。


女遊びは芸の肥やしなんて時代は終わりましたね。もう時代が違うのね。それでも女性を大事にして高額な手切れ金を支払った芸人達は騒がれて居ないし、感謝もされてるので〜楽してケチな遊びしていた芸人だけが叩かれると言う皮肉ですね。


しかし、松本人志は今田から未成年アイドルの電話番号を手に入れて電話しまくって、口説いたら断られて、その怒りからアイドルの顔を殴ったとか。それで土下座謝罪させたが、プライドが傷付いたと事務所の社長同伴で呼んで謝罪させたとか。そんな記事を読みました。


この話本当なんですかね?本当なら傷害罪ですよね。


ま〜本当ならやってる事は島田紳助のヤクザとつるんでいた話よりも悪質ですよね。


ヤクザとつるむなんてのは山口県で安倍晋三が工藤会を使って反対勢力に選挙妨害の嫌がらせしていたのを見ても普通ですからね。

安倍晋三は妨害をやらせといてその金を支払わなかったそうですから相当なタマですけどね。

怒ったヤクザ側が安倍晋三の自宅に放火して車を焼いたのに山口県警は忖度して無かった事にしたとか。犯人を捕まえると選挙妨害の事実が表面化するからだと。


ところが工藤会の壊滅作戦をやった福岡県警が事件を掴み逮捕しちゃったのね。3年後に。安倍晋三も焦ったと思いますね。


って事で、ヤクザ絡みの話は首相レベルで普通にあるのが日本なんですね。警察も見てみぬふりだからね怖いわ!


と言う事で反社との関わりよりも性加害の方がより悪質って話でした。