今日もお疲れ様でした。

今日は仕事帰りにショッピングモールの行ってユニクロでカーディガンを買いました。

冬物のセーターが行方不明になっていますから仕方がありません。

半袖Tシャツ3枚とマスクも買いました。

以前購入のマスクはさすがにくたびれて来ていますからね。

もうマスク生活も皆さん長くなりましたよね。

そして、夕飯を食べて帰りました。


ハンバーグ定食。ペッパーランチのヤツ。

これは中が半焼けだったので、半分に割いて中までしっかり焼いているところです。

私は肉の生焼けは嫌いなんですよね。ウェルダン一択ですよ。

そして、帰宅したらこれが届いていました。




帯広市のふるさと納税の返礼品です。

六花亭のスイーツの詰め合わせです。

賞味期限が11月20日までなので、頑張って食べますよ!

今日は無印良品でチャイティーを買ったので、チャイを飲みながら食べたいですね。