LOVELYZ「FALL IN LOVELYZ」リリースイベント参戦!@松下IMPホール | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪3日目!

25日に行われたラブリーズのリリースイベントに参加しました♪

(大阪初日は2部のみ参加ですが、結局3日ぶっ続けで行ってますw)

 

場所は松下IMPホールというトコロ。

大阪ツイン21のすぐ近くですね。

この会場がある建物は大阪城ホールにでライブに行った時に、

暇つぶしで入ったりしてましたが。

この建物の中にイベント会場があるとは知りませんでした。

 

同じように整理券を確保するため、列に並ぶ。

最終日だからでしょうかね?!

昨日と比べてかなり人が多いように感じるんですが!

で番号は1部が20番台、2部が100番台でした。

 

 

 

 

 

 

 

● 1部 (14時~)

 

ラブリーズのリリイベで初の最前でした。

整理券番号もそうだけど、この会場自体が広めってこともあると思います。

これはラッキーですね。

 

司会は同じくNICE73さん

ラブリーズのメンバーは黒地にラメが入った衣装で登場。

一人一人微妙に仕様が違う。ミジュがセクシー。

 

1曲目はいつも通りTwinkle

最前だけあって視界が最高。

 

 

 

質問コーナー中に、どこから来たかをファンに尋ねる場面がありましたが、

台湾やインドネシアのファンも来ていたみたいですね。

グローバル。

 

 

 

最初のメンバーへの質問はラブリーズの料理番長は誰か

メンバー同士で指名し合ってましたが、

一番得票数が多かったのはスジョンでした。

炒め物をよくするそうですね。

ええなあ・・・スジョンの手料理・・・←

 

 

 

 

ああ・・・

 

あ。イェインは「卵をとくのが得意」と言っててウケました笑

 

 

 

続いてファッションリーダーは誰か、という質問。

確かこれもスジョンが一番得票数が多かったですね。

あとベイビーソウルジンのファッションが好きらしい。

体にフィットする服、カジュアルな服?がカッコイイみたいな事言ってましたっけ。

あとイェインジエと服を共有してるみたいです。

 

 

 

最後は、日本でやりたいことは?という質問でした。

(一部メンバーが何て言ったか忘れてしまいましたが・・・)

ケイはリラックマ博物館に行きたいらしい。

リラックマ好きですねーおケイはん笑

イェインは日本の温泉。

ジンは日本でオムライスバーグ?を食べたいと言ってました。

ミジュ日本デビューがしたい!とのこと。

NICE73さんが確か「昨日もミュージックステーションに出たいって話してましたもんね

って言ってました。

ぜひぜひ、という感じです。

期待しています笑

ジスはユニバーサルスタジオジャパンに行きたいと。

ベイビーソウルイェインと同じく温泉でしたっけ。

ここで温泉の話になって、メンバーは温泉は服を着て入るものだと思ってた?らしいです。

全裸で入るとは思ってなかったんだそう笑

 

 

 

ここで記念撮影。

その後2曲目の披露。

私がラブリーズで一番好きな曲Now Weで嬉しかった。

イントロでしゃがんでいるジエをほぼ正面からがっつり見れて目の保養になりました()

 

 

 

特典会、本日は1部のサイン会に参加したのみです。

当日握手券2枚をサイン券に交換。

今回はイェインです!

 

 

 

あにょはせよー

 

 こんにちはー。リュウ(仮名)?

 

イルムン リュウ です 大阪 コンサート 行きました」 

 

 アー。ありがとうございます

 

マジマッ、最後のコメント・・・ウロッソヨ、泣きました

 

 ああ・・・ホントですかー

 

カンドン ヘッソヨ

 

 ワタシも 嬉しかったデス

 

日本に 来てくれてありがとう

 

 ありがと ございマス

 

頑張って下さい ファイティン

 

 

 

・・・だいたいこんな流れだったかと思います笑

韓国語で言おうとすると緊張するので、日本語でも通じそうな言葉はそのままで言うようにしました。

まあ言いたい事は伝わったような印象ですねw

 ・ 大阪のライブに行った ことと、

 ・ そのライブの最後のコメントが感動した(泣いた)

ことを主に伝えようと思ったので。

割と喋る時間はあったし、やれるだけの事はやり切りました笑

悔いはないw

 

 

さあ、あとはひたすら特典会中のメンバーを観察。

 

退場するときのファンサービスも楽しみの一つ。

ジエはくるくる回った後にあいさつ。

ミジュはなぜか「ごちそうさまでしたー」(?)で退場。

 

そしてまたもそのミジュ暴走(笑)

ジンの列に並んだり、追いかけまわしたり(またこの2人かよww)

ミジュが立ってる後ろからジンが抱きついたりと・・・

ホント見てて面白い。

で、この2人がイェインのサイン会列に並びました。

イェインがそれを見て「ミジュ姫ですか?!」って言ってたのがウケたw

 

最後、ミジュがタオルを髪にまいて「君の名前はーー?!!」って叫んでた。

面白すぎてしゃあない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 2部 (17時~)

 

ここ数日ラブリーズのイベントに参加し続けてましたが、

この部でいよいよ最後となります。

整理券番号は100番台でしたが、場所が良かったのかそれなりに見えました。

 

 

Twinkleのライブ後、質問コーナーへ。

最初は、最近日本活動をしてるけど、印象的だったことは・・・みたいな質問でした。

イェインは「新幹線に乗った事」だそうです。

日本で新幹線で移動したは初めてだったみたいですね~

おケイは「地下鉄に乗った事」でしたっけ。

一人で色んな所行ってみたい」とも言ってました。

 

 

続いて、日本活動を振り返ってみての感想

一人一人コメントしてて、聴き入ってましたが、詳細は覚えきれてません。

皆さん沢山喋ってくれてましたよ。

スジョンは「ケイさんの脚が治ったら日本で全国ツアーしたい」みたいな事、

言ってましたね。

今回の活動、ずっとおケイはんは座ってのステージでした。

ぜひ完全回復後、また来てほしいですね。

あと・・・ジンのコメントがすごく沢山で、

NICE73さんが「どうしよう、ちゃんと訳せるかな」って呟いてた気がする笑

 

 

その後、一人一人が愛嬌を披露するコーナーが。

ミジュは「~やねん」を連発してました。

ジスは「永遠にたこ焼食べよ」的な事を言ってましたっけ?

NICE73さんは声を聴いて「声優さんになれますね!」と感想w

ジンは愛嬌・・・ではなく歌声を披露してました。

ベイビーソウルは何か言った後に、投げキッスしてましたよ。

ジエは「ジエジエが~」何とかかんとか・・・って言ってましたね。

それぞれメンバーが言った細かい内容は覚えてませんが面白かった笑

 

 

と、ここでファンと運営で企画されていたサプライズを実行。

全員でメッセージカードを掲げました。

無事成功しましたね。

 

 

 

 

プロモーションイベントでまだ歌ったことのない曲です」とメンバーが。

Fallin'を歌ってくれました。

 

その後、なんと「最後だからもう1曲」と。

今回のリリースイベント最終日、最後の部・・・

計3曲歌ってくれました!

Triangle」のパフォーマンスを見せてくれましたよ。

 

 

 

 

本当に最後の特典会。

参加する人も多く、なかなか長い間メンバーの姿を見ることができました。

 

やはり退場時のメンバーのアクションが面白い。

イェインはファンの「チョン・イェイン!」コールを受けながら、

ステップしつつ退場w

 

サイン会、ミジュ列が最後まで残ってましたね。

行列が長い間でできてました。

そしていったん退場したベイビーソウルイェインが再び登場。

ミジュの列に密かに並んでました笑

2人と対面し、ミジュが「なんですか?!!ビックリ!!!

反応が面白かったww

 

そのミジュは全てのサインを終えた後、

退場時にミジュコールを受けながらソロダンス。

(ミジュ、大活躍だな笑)

この時、最後の挨拶のため、メンバー全員が再度ステージへ。

ベビソが冷静に「ミジュさん、上がってきてください」と言っててウケたww

 

以上、ラブリーズでした

これですべてのイベントが終了しました。

拍手と歓声に包まれながら、メンバーは退場。

ジスが最後まで残って手を振ってくれていたのが印象に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪3日目の2部は、17時から始まり、終了したのが、ちょうど19時くらいでした。

約2時間!大・ボリュームでしたよw

 

 

ああ~~~終わってしまったw

2月は本当にラブリーズを堪能した1か月だったと思います。

満喫したって感じですね。

 

4月にカムバック予定ですから、

その後にもしかしたら今回のように来日がある・・・かも?

これからも合える機会があればガンガン参加していきたい。