MOMOLANDヨヌ、上から見るか?下から見るか? | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きな方をお選び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>> 上から

 

 

 

 

 

 

 

>>> 下から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなモモランドですが、日本でのリリースイベントの日が近づいてきましたね~

関東での会場は決定しました。

 

詳細↓

 

ライセンスアルバムリリース記念イベント@タワーレコード渋谷店

 

ライセンスアルバムリリース記念イベント@TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店

 

 

タワレコ渋谷ってあの地下1Fの所ですか。

あそこは12月に初めて行きましたが、整理券番号によってはなかなか見にくかったですw

ライブハウスっぽいのは良い感じでしたけど。

もう一方のダイバーシティはどんな雰囲気だろう。

 

さて関西はどうなるんでしょうか。

個人的には西宮ガーデンズに来てほしいけどw

上から見下ろす感じで観覧できますし、

スタンディングではないのでかなり楽です。

 

どこになるか気になりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[MOMOLAND - BBoom BBoom] KPOP TV Show 

M COUNTDOWN 180208 EP.557

 

 

 

昨日のMカウントダウン。

衣装すごく好み。

 

ジュイがダンスや掛け声に微妙にアレンジ加えてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[King of masked singer] 'helicopter' Identity 20180204

 

 

 

ジュイの歌声・・・がっつり聴いたことありませんでした。

めちゃ良い声。

というか普通に上手い。。