5月の社会サイクル | 魂の記憶を呼び覚ますコーチ 数秘ナビゲーターのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

魂の記憶を呼び覚ますコーチ 数秘ナビゲーターのブログ

数秘術とコーチングのスキルを使い、あなたのこの世での役割使命を思い出し心豊かに幸せに生きる人のお手伝いをしています。

一人一人が魂の記憶を思い出すことで新しい日本の未来を創り出し、地球のアセンションが成功する手助けをしています。

お元気さまです。

 

魂の記憶を呼び覚ますコーチ「誕生数秘学の智慧」伝承者の清水裕善です。

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

 

新緑がとても鮮やかで眩しい5月が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ狂騒曲が始まって2か月ほど経ちましたが、収まる気配もまだ見えず、この先長く演奏されそうな感じがしています。

 

個人的には音の強弱がありながら、2021年末辺り、長引けば2022年辺りまでかかるかも。

 

今の状態がずっと続くというよりも、どこかで第一楽章が一旦終わり、続いて第二楽章、第三楽章と続いていくような気がしています。

 

狂騒曲が流れる中で、曲を聴きながら自分はどんな人生を創造していくのか、どんな世界を創っていくのか日々イメージできるかがによって、この先の世界は決まってくると思う。

 

どんな世界をこの先創り上げていくのか、宇宙から問いかけ続けられていると思う今日このです。

 

今回は5月の社会サイクルについてお伝えします。

 

「月の変わり目」は「ツキの変わり目」

 

今月は「9:完結の月」

 

2020年「4(22):安定と波乱の年の流れは、来月からは本格的に加速していきます。

 

これまでの流れを踏まえ、予測不可能な時代の幕が開き本格化してくる流れに。

 

それだけに今月は、物理的にも、精神的にもどれだけ身軽になれるかが大事なポイントに。

 

もう古い時代のやり方、考え方、常識や習慣に縛られていては、身動きがとれなくなってくるので要注意。

 

2020年の運気の流れは今月までと、来月以降に大きく分かれてきます。今月までは2020年「4(22):安定と波乱」の年の流れにのるための準備期間であり、新しく始まる「2」の時代の「女神の時代」の予行演習期間。

 

男性優位の古い時代のやり方を手放すための猶予期間でした。それも、今月限り。

 

今ここで、もう一度、自分自身に問いかけてみて下さい。

 

「今までの延長線上の人生を、あなたはこれからも歩いていくつもりですか?」

 

「今までと同じ人生で、本当にいいですか?」

 

と、問いかけてみて下さい。

 

その「答え」は、あなたの中にあります。

 

その「答え」は、あなたしか答えることが出来ません。

 

この「問い」と真剣に向き合い、はっきりとした「答え」を出すことが、今月あなたに課せられた唯一の、そして最大の使命になるでしょう。

 

「昨日の延長線上に明日はない。昨日と同じ、今日はない」

 

ということは、あなたも十分にわかっているはず。

 

しかし、現実は昨日と変わらない生き方を続けていませんか?

 

「違う、違う」といいながらも、過去の、昨日の延長線上の人生を続けていませんか?

 

残念ながら、それでは新しい時代の波に乗っていくことは出来ません。

 

新しい時代に自分の中に眠る女性性を認め開花させないと、女性は「女神」としてより自由に、豊かに、幸せに生きていくことは出来ません。

 

男性は、女性としての「女神」を守ることに腹をくくることが出来るか。

 

それは、だれのせいでもなく、あなた自身の選択の問題。

 

もう、そろそろ本気で古い時代の、古い生き方にピリオドを打ってもいいタイミング。

 

もし今、この地球が破滅しても、悔いの無い人生だったといえますか?

 

今、この瞬間に、あなたの人生が終わっても、良い人生だったと笑顔で振り返ることが出来ますか?

 

今、あなたに問われているのは、その一点のみ。

 

もうウソやごまかしの人生は通用しません。

 

今ここで、惰性で続けていることをキッパリと止める。

 

それが今月の運気の波に乗る、シンプルなコツ。

 

あなたは悔いの残らない人生を過ごしていますか。

 

【ご案内】
数秘術+コーチングセッションについて

 

 

 

(1)メニュー・金額について

 

↓↓↓↓

 

内容を詳しく見る 

 

 

 

 

 

(2)セッションのご感想

 

↓↓↓↓

 
お客様の感想を見る
 

 

 

ブログランキングに参加中
皆さまの応援”ポチッ”とよろしくお願いします。