最近のCELINE買い物事情 | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

ようやく秋めいてきました紅葉

 

 

夏の間はTシャツ、短パンしか着てないので、物欲もわかず、買い物も大してしてないのですが、購入したものをまとめて紹介します。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

CELINE 20SS インディゴダークストーンデニム

 

 

 

 

 

 

 

濃い色目のデニムが欲しくて購入。

 

 

このデニムの色落ち加工はすごく好みで、試着して即決でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINE 20SS TRIOMPE BELT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリオンフデザインのベルトですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

着用してみると、これもしっくり着て購入グッ

意外に使いやすく重宝しています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINE トリオンフレースアップロースニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリオンフ柄のスニーカーは19SSで購入していますが、このジャーマンモチーフのものは、Dior Homme 04AWのものを彷彿とさせ、即ゲットでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINE 20SS BEACH SANDAL IN PVC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチサンダルは迷っていたのですが、試着するととても気に入り購入ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELINE 20FW TRIOMPE BORDER T-SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはCELINEのボーダーとしては一番使いやすく、好みのタイプで、直営店では即完していたため、なんとか通販にて購入キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーの幅がベスト、またシルエットも好みで、これは本当によいTシャツですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおまけですが、STAY HOME期間中に誕生日だったため、少し遅れていただいたプレゼントのカードケースです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物する機会は減っていますが、とりあえず20FWはほぼ買うものはないので終了かと思います。

 

 

 

 

 

21SSも小物をちょっと買う程度で、大きなものはもう買うことはないと思いますが、また購入したらご紹介していきます。

 

 

 

 

ではまた。