ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
◆販促ツールづくりにおけるプロと素人の違い
◆似顔絵の主役は、誰?
◆東京五輪エンブレムのこと
◆手になじむのが、道具
◆SNSか?紙媒体か?とは考えない
◆専門用語を使う悲劇
◆仕事にパソコンを使う理由とは
◆販促ツールを見てもらえない理由
◆お呼び出しいたします!水戸の「つつみさん」
◆どうしても見たい、がパワーになる
◆神は細部に宿る!
◆ぐい呑みのそこにある藍色の二重丸
◆丘のホテルの玄関マット
◆印刷訂正シールを貼りながら…
◆舟和の芋ようかん…いいね♪
◆文字は読まずに「見る」(その4)
◆文字は読まずに「見る」(その3)
◆文字は読まずに「見る」が基本
◆デザイナーはPC画面で勝負しない