どうも、貧乏暇無しの見本市の方の銀冗†涅槃桜†です。


コキンチョウが欲しかったのです。中学生の時からずっと。

お金を貯めて、スペース確保して、今、何故かフトアゴがいます(笑)


もうカメレオンとかトカゲとか電気代掛かるからやめてよーww


今年初ハッチはビブロンゲッコー。

今、3クラッチ目を抱卵中。


そう云えば東レプとデザフェス終わりましたね。

参加できましたか?
私は両日とも安定の仕事です(墨


仕方なく仕事行って、お客さんから「今日はこれからうちに居るから、予定より早く荷物持ってきて」って、持っていきたくないです。やっかみです。正直なんです、自分に(・ω・)


仕事上がってから自転車であーるズまで行って来ましたが。


あーるズ行く途中でCOOLSのリーダーのバイク発見!
あーるズ行くのか、帰り道か?
少し待っていたら直ぐに持ち主が出てきましたが社員さんでした。

因みに社長は前日にあーるズに行ったそうで……


来月からうちの部署に新人がもう一人増えます。
仕事覚えて貰うまでは、仕事が楽になる所か残業が増えそうですが、人が増えたのは喜ばしいことなので、一緒に成長したいと思います。


では解散。
暑い日が続きますが、エアコンか扇風機使いましょう。都心だと窓開けても熱風とか排気ガスとか入ってきて自宅で酔いますからな……