すんげ~びっくりしたこと。

たった今、塾から帰ってきたわけなのだが

家の前の駐車場を越えようとしたところ、



・・・

後ろから忍び寄る黒い影…


何かと思って振り返ると…
















なぜか黒犬がいた




まぁ、結論から言うと、

その犬は近所の町会の人の飼い犬だったわけなのだが

どうやら逃げ出したようで、しかもなぜかうちの家の前に来ていたwww


親父も知り合いだったから、懐いていたおかげで分かったんだけどね。






まぁ、心臓が悪いそのおじさんが寒い中探し回り、

居たって電話で伝えたら走ってきたほどだったから…

まぁ、いいことしたのかな、俺。


…なんか、俺にしては美談すぎる…

この後なんかあるかも(爆)