ただいま。

問題自体はそんなに難しくなかったんだけど…

如何せん人数が多いみたいで…

合格は60人なのに受験者は150人ぐらいかな?


それに、不安な点が…

問題は各教科4頁だし、

解答用紙も問題用紙の半分サイズ一枚だし

第一2教科だったし…


多分ね、全員書き終わってる前提なんだあの試験。

んなもんだから、どのぐらいあってるか、だよなぁ…

周りはスポーツ組を除いて素内申40以上…

間違えた問題がどこまで響くか…

うわ怖い…


ちなみに、面接は…

グループ面接とは聞いていたから、ネットとかで事前に対策を調べておいた。

んで、結果は先頭の人を見ながらやれば大丈夫だ、とのことだったんだけど…

さすが俺。すごい運。




俺が先頭だったというwwwwww


うん、まぁ先頭だからろくなことなかったぜ…

幸運を祈る!