まずは第一弾。

模試の会場~池袋駅


だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ

会場は大通りから一本入ったところで、

一つの電話ボックスが。

妙に反射が激しかったので扉を開けて撮影。


だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ

大通りに入ると、両側に3連のボックス。

反対側はコンデジにはきつい距離・・・


だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ
と思ったら突然登場旧型機。

デジタル画面は存在しない、懐かしいタイプ。


だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ
大通り側に戻ると、3連のうち一つが使用中。

なぜ?と思いながらうち一つを撮影。

どうやら、国際電話対応の奴なのが理由のようだ。

でかい。受話器見ればわかるように超でかい。

だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ
だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ
だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ 3連多すぎ!しかも色順は少しずつ違うwww
だじゃれ大魔人の潜水艦的なブログ
電話ボックスから電話ボックスが見えるという脅威の距離www

およそ800mの距離に32個もあったwww

第二弾は今後更新!