蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~

ご機嫌麗しゅう。

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


某漫画のようなタイトルですが、写真は昨日楽屋にて、浩太と一枚。


浩太と凪緒は昨日のLIVEから、若干の衣替えをしました。

とても似合っていると思います。



そういえば、昨日のBlog の写真の反響の大きさに驚きました。

 

6月のワンマンの時も、気付けば勢いで

アンコールでは上裸になっていたような・・・。



まぁ、女優風に言うと、


「脱ぐ覚悟はいつでも出来ている」


といったところでしょうか。



【本日のシンペタ】


れぉん@麻凛【´З`★ぉ馬鹿姫∞】☆さん
隗斗さん
かうゆ@JokArt 蓮沙推しさん
紫月ミカ( *`ω´)さん
のあるさん
瑞穂さん
伊達 黎枷さん
柊弥。さん
のりたまいさん
いちごさん
りょうさん
緋寒桜。@テスト間近なので放置・・・?さん
★このみ☆さん
ゆき@ダメっこさん
こわたママさん
れいさん
mickey♪さん



愛を有難う御座います、お嬢様。

お返しいたします故。




・・・あぁそう。


とは言え、このBlogを見ている貴女の前でしか脱ぎませんよ。


露出狂では無いですから、ご安心を・・・。



以上、蓮沙でした。