JokArt au Legal浩太様

です。


先ほど関係者の方と、

ラーメン食べて来ました。


写メ、撮り忘れたのですが。

武蔵屋さんの半熟豚骨、海苔増し、中ライスでした←


ほうれん草が入ってて凄い美味しいので、

オススメです。



・浩太様はマメで優しくて素敵です!

またメッセ返信企画等やらないのですか?

寂しいです!



Re:

いや…みんななんか誤解してるけど、

俺全然マメじゃないし、

適当だしマイペースですよ。


メンバーの中でもメールの返信一番遅いし、

電話も出ないし、

寝坊はするし、


書いてて自分がいかに最低かわかった…←


気をつけます。


あとまあ優しくはないですね。

人の…メンバーの誕生日すらお祝いメール忘れるし←



非常に誤解を招いてる様子ですが。


メッセ企画も俺がやりたくてやってるので、

優しさではないかな。