今回私が紹介したいお店は神保町にあるカレー店、

 

 

 

 

まんてん

 

image

 

 

 

結構わかりにくい場所にあったので行くときは気をつけてください。

 

 

image

 

 

 

 

 

メニュー表を見て全体的に量も多く安いと感じました!

調べたところ、ここはカツカレーが有名だそうです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お店の外には料理のサンプルも置いてありとても参考になりました。

やっぱりカツカレー美味しそう、

 

 

 

 

店内はとても忙しそうで写真は撮れなかったです、回転率の高いラーメン屋のような感じでした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はお腹が空いていたのでカツカレーではなくジャンボカレーを注文しました。

自分が思っていたのより断然量が多く驚きましたが大食い慣れしてるから余裕だなと慢心してました、

この時、想像以上に苦戦するとは知らずに、

 

 

 

 

 

 

 

意気込んでカレーを一口食べてみると…辛い、自分は甘党なので辛いのが苦手で、

辛さ度でいうとココイチカレーの普通と同じくらいの辛さでした。←(普通の人ならそんなにからくない)

しかも結構ルーが多くて大苦戦、めっちゃきつかった←(普通の人ならそんなにつらくない)

水とコヒーをがぶ飲みしながら頑張ってカレーを食べてました。

味もココイチカレーと似ていた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

とてもつらい戦いでした、

きつかった、、、、

でもこれで600円めっちゃ安い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は思った以上の辛さに苦戦を強いられました、

味は本当にココイチカレーにそっくりで量も多くて値段も安い!

ただラーメン屋同様回転率がはやくゆっくり食べられない感じです。

カツカレーが有名なので是非注文してみてください!