見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

9月公開の映画ゎ、何かなぁびっくりマークはてなマーク


【私たちの声】9月1日(金)公開
アメリカ、イタリア、インド、
そして日本から
映画業界で活躍する女性たちが起こした軌跡のムーブメント。


【ホーンテッドマンション】9月1日(金)公開
ディズニーランドのホーンテッドマンションが実写映画化。
‘’‘恐怖’と‘‘笑い‘’のハイブリッドを映画館で体験できる


【アステロイド・シティ】9月1日(金)公開
ようこそ、夢と愛と驚きが詰まった1950年代のアメリカへ


【こんにちは、母さん】9月1日(金)公開
山田洋次✕吉永小百合✕大泉洋が贈る
「母と息子」の新たな出発の物語


【禁じられた遊び】9月8日(金)公開
この秋、最凶の恐怖が迫りくる
体験型ホラーエンターテイメントが誕生!
エロイムエッサイム


【ミステリと言うなかれ】9月15日(金)公開
天然パーマの大学生が事件の謎も人の心も解きほぐす
新感覚ミステリー


【アリスとテレスのまぼろし工場】9月15日(金)公開
アニメーション映画新時代
変化を禁じられた世界で
止められない恋する衝動を武器に未来へともがぬ者たちの物語
 

【GRAN TURISMO】9月15日(金)公開
時速320キロ
失神寸前のGフォースの衝撃


【沈黙の艦隊】9月29日(金)公開
大義か、反逆か。
日米政府、海上自衛隊、
米海軍までをも運命の荒波に呑み込む、海江田四郎の目的とは。


【BAD LANDS】9月29日(金)公開
何が嘘で、真実か。
誰が敵で、味方か。
事態は、予想もつかない領域へと加速していく。

今日は淀川花火大会花火
ぢゃねバイバイ爆笑