見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

暑い日が続いていますが、
夏バテとかしていないですか!?

街のハト、バテてりゅアセアセ

伝説のすた丼で、スタミナつけてぇ爆笑グッ
んま〜爆笑

運動前のランチゎ、
あざとく、ヘルシーにてへぺろ

お腹空いたぁ〜スターって思考がバグって入ったお店
ピザが食べ放題キラキラ


どんだけ食べるねん!気にしな〜いてへぺろ

夢中で食べていると、メインが来てガーン
腹パンダッシュで召されたチーン日のランチてへぺろ

大阪ミナミに飛び出す映像を発見目
わんちゃんがせまってくるw
見られたらラッキーキラキラ

ひっかけ橋のたもとのビルの5Fで発見目
かっぱ寿司があるなんて、知らなかったびっくり
うそやろびっくり貸し切りやんグッ

えっびっくり
寿司回ってないのよさ口笛
タッチパネルで注文したら、奥から、
ザァーダッシュって流れてくるびっくり
キャハハハゲラゲラ超高速でお寿司が
ちょっぴりフライングするyow

ミナミのビックステップの地下にスポバーがありゅ

ちゅるんちゅるんの床に色んなアイテムを組んで
遊べるのよさ爆笑

これ、よくないアップウインク
坂道を猛スピードで上がっていって、オーリーして
中央の坂に飛び移って降りていくびっくりマーク

テンションあがるのよさゲラゲラ音譜
あ〜楽すぃ音譜

こまめに水分補給しながら、
夢中で、遊んだ爆笑

とある日梅田のNU茶屋町で発見目
イベントやってたびっくりマーク
みんな
元気いっぱいに歌ってダンスして見せてくれた音譜

ジムにも通ってるw

キャハハハ爆笑
新しいエフェクトで遊んでみたりw


これ、jojoがハマっているプロテインキラキラ
いちご味 シェイカー何度も無くすので、
100均のドレッシングボトルで代用てへぺろ

見ててねびっくりマーク白いのに、
お水を注ぐとピンク色になりゅラブラブ
楽すぃ音譜
一番最初ゎ、知らずにビビったぉアセアセ

今日のプログラムゎ、アプリルラビーンの曲だけで
リズムとブートとダンスを組み合わせた
有酸素運動系ダッシュ
人気なのか、満席うずまき

いでよキラキラ癒しのペット達飛び出すハート

うわぁ〜飛び出すハート側に行くと立ち上がって
ピョン気づきピョン気づき跳ねるのよさ飛び出すハート



あっ、どこかで見かけた おじさんw
アハハ爆笑召されてるスター
悶絶する可愛らしさ飛び出すハート

テクテクあしあと歩いていると発見目
広場で手作り夜店やってたカキ氷祭

焼きそばに、かき氷に、イカ焼きに
スーパーボールすくいにって楽しそう音譜
普通ここゎ、盆踊りぢゃないのかなキョロキョロ

キャハハハゲラゲラ音譜

毎日が楽しくて
ブログ載せきれず、忘れがちお願い

どうぞ、暑い毎日ですが
おからだ ご自愛くださいねバイバイ爆笑