見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜
 
8月公開の映画 ナニかなぁ・・・びっくりマーク
 
 
 
 

特別編響けユーフォニアム】8月4日(金)公開

 

京都アニメーションが描くのぁ、吹奏楽に懸ける高校生

たちのささやかだけれど トクベツな青春びっくりマーク

 

 
マイ・エレメント】8月4日(金)公開
 
似てない君と出会ったキラキラ
知らない私を見つけたびっくりマーク
 
jojoのsk8ゎ、エレメントてへぺろ
 
 
 
この夏のしんちゃんゎ、
胸アツで、尻アツ飛び出すハート
 
3DでCG映像って なんかワクワクすりゅ飛び出すハート
 
 
ミンナのウタ】8月11日(金)公開
 
このメロディ、口ずさんだら 終わりチーン
きっとあなたも くちずさむ-
 
チーンこぁいの 苦手うずまき
 
 
リボルバー・リリー】8月11日(金)公開
 
男が作った不完全な世界を
1人の女が終わらせる気づき
 
豪華キャストが勢ぞろいグッ
 
Barbie】8月11にtい(金)公開
 
キラキラ2分40秒の予告でなんと15着!素敵すぎるファッショングッ
キラキラ世界中からピンクのインクが消えた!?
この映画に使う為にピンクの塗料不足がおこったとか!?
 
キラキラハリーポッターのプロデューサーが選ぶ次世代監督!
キラキラ実はアメリカではなく日本生まれのバービードール!?
キラキラ今最もアツいアーティスト大集合のサントラ!
キラキラ日本中がピンクに染まる予感!続々コラボ決定!
 
ほぅびっくりこの夏ゎ ピンクかふんわりリボン
 
THEIDOLMASTER MILLIONLIVE】8月18日(金)公開
 
夢ってなんだろう・・・忙しい毎日を過ごす中2の春日未來。
39人のアイドル達がともに“夢”へと手を伸ばす時、
劇場に100万人の輝きが生まれるびっくりマーク
 
映画館が劇場にびっくりマーク
応援上映の実施もあるってびっくりマーク
スゲーびっくり気づき
 
ブギーマン】8月18日(金)公開
 
全米震撼のサスペンスホラーが日本に来るアセアセ
こえ~驚き驚き
 
 
エリザベート1878】8月25日(金)公開
 
自由を渇望した彼女の知られざる心の軌跡
世界が絶賛びっくりマークヴィッキー・クリーブスが
演じる唯一無二のエリザベートの肖像
 
 
MEGザ・モンスターズ2】8月25日(金)公開
 
実在したとされる巨大ザメ、メガロドン。
実物大で体感せよビックリマーク
 
人間:178cm
奈良の大仏の座高:16m
巨大ザメ:約20トン
      全長23m(大型バス2台分の長さ)
 
3D 4D IMAX ドルビーシネマでも公開びっくりマーク
これ 観たいなw
(こういう こぁいのぁ ひぃ~驚きってなるけど
大丈夫グッ
 
今年の夏も 暑くなりそうですね炎
いかに楽しく乗り切るかグッ
 
これがjojoのミッションてへぺろ
 
ぢゃねバイバイゲラゲラ