見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

 

大雨降ったり 暑かったり 九死に一生を得たり

ラジバンダリうずまき

 

 

キャッホイゲラゲラ飛び出すハート

大阪梅田の阪急百貨店で 【呪術廻戦展】やるってビックリマーク

jojoの推し飛び出すハートゎ、髪の毛の長い方

「夏油傑(げとうすぐる)」飛び出すハート

楽しみぉビックリマーク

 

 

週末に ミナミヘ行って来たよぃあしあと

バチバチピリピリに暑かった炎

外国の人だらけ気づき この日ゎ 人少なかったウインクグッ

 

暑いのにねてへぺろ

 

食べたくなった爆  笑 えびせんに たこ焼き挟んだ やつUMAくん

みんなゎ これ何て呼びますか!?

 

ここでゎ「たこせん」って書いてたyoタコ

 

せんべい 熱くないからって 油断すると

たこ焼きの領域で 召されるチーンくらい熱くて炎

びっくりするの巻てへぺろ

 

これ見たら、何が浮かびますかびっくりマーク

太郎、仕事中びっくりマークずっと立ちっぱなしやたキョロキョロファイティン筋肉

 

あぢぃうずまきアセアセ 早く陽光から逃げなければ・・・・w

(鬼滅の刃の鬼の気持ちw

 

キャハハハ爆  笑グッ ここゎ

エンタメの宝庫キラキラ刺激的ぉ気づき

 

 

ねぇおいで もぅ食べたぁ!? マクドの新作のんキラキラ 

jojo これにしたグッ 月見ぉ思いだす月見

アハハ爆  笑顎外れるかと思たw

口を開けても 食べられない大きさうずまき

 

一口で食べたいおーっ! そんな時ぁ!

 

バンズごと上下に つぶず筋肉(可愛くないなてへぺろ

腹パンチーンになたw

 

 

スタバの新作、飲んだぁはてなマークびっくりマーク

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ乙女のトキメキ

レモンうーんん~!? 微妙スター

スポパへsk8しに来たのよさ爆  笑

脳を使うyoグッブドウ糖必須OK水分必須びっくりマーク

 

ヤバいwアドレナリン出てりゅ筋肉

スキルアップの為にスクールに参加てへぺろ

 

ウィール の回転ったらグッキラキラ

 

 

 

 

チックタックって知ってりゅはてなマークメトロノームみたいに針が

左右にチクタク振れるイメージで 見てね爆  笑

携帯見ながらだと こっわチーン

なんか ゆっくりになったもやもや

 

 

 

プロにサインもらっているところウインクグッ

この日ゎ jojoとプロとの

マンツーマンやたびっくりマーク

 

宝くじが当たるくらい 超貴重な時間キラキラ

普段なら マンツーマンだと

プライベート料金が発生するっててへぺろ

 

 

プロに教わるとびっくりマーク 

適格に ダメブーな所を指摘してくれりゅウインク

自分でゎ どこが悪いか解ってなくて

 

それを直すから 上達すりゅびっくりマーク

 

技をこなす恐怖も メンタルもフォローしてくれりゅびっくりマーク

短時間で 適格に その人に合った

やり方で 完璧になるよぃ拍手

すんげぇ~拍手 ここにゎ 超すごいプロがいりゅグッ

 

めちゃくちゃ 集中できて

技以外のいっろんなことまで 教えてくれりゅグッ

 

もぉうずまき 腹筋崩壊するくらい笑えて 楽しませて音譜くれて

夢中にさせてくれりゅキラキラ

 

次の日 全身の 筋肉 崩壊するけどゲラゲラ音譜

限界超える程 楽しんだ音譜グッ

 

 

やった爆  笑気づきついにキラキラ

スラムダンクの映画観て来たよぃグッ

知人に コミック 25巻まで借りて予習したよぃグッ

 

32回も観た仲間がドルヴィー(音響)が良い方で

観てねって 進めてくれたので 

T・ジョイ梅田で観たよいOK

 

jojo 桜木花道君推しグッ

 

そりゃなぁ・・・・うずまき 公開半年で1000万人動員突破てダッシュ

すご気づき

 

お腹空いたぁ~うずまきって インデアン炎

辛いの炎解っているけど 美味しくて食べちゃうのキラキラ

自然と 鼻水出てくりゅ気づき

 

大阪キタの様子びっくりマーク

大阪の様子 ぽってりフラワー

みんな せちがらくうごいてりゅw

 

sk8の次の日に ジムに来たよぃ筋肉

絶対におバカうずまきw

 

連続で筋肉使ったら やっぱり

全身筋肉痛で チーン気づき 

 

ジム後の癒しルーティーン

ペットショップへあしあと KAWAII飛び出すハート

おっびっくりマーク動物を撮影するって難しいぉもやもや

 

 

テレビで 鬼滅の刃 煉獄炎さんに 悶絶してしまぅ飛び出すハート

バックに飛び出すハートキュン飛び出すハート

 

やさしさに キュン飛び出すハート

はわゎ飛び出すハートてなってた 1週間だった爆  笑

 

楽しすぎて ブログアップ忘れがちてへぺろ

 

ぢゃねバイバイ爆  笑