見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

世の中にゎ、jojoの解らないことがいっぱいびっくりマーク

とある日、大阪の電車内で発見目下矢印
どこの駅でしょうかびっくりマーク

うたた寝から目覚めて目
飛び込んでくるお知らせの駅名が
これだったスター

「えっびっくり
「ヤバいヤバいヤバいスター
うずまき
てなた笑い泣きwww

答え:ユニバーサル・シティ
(読まれへんわ~うずまきjojo心の声爆笑)

LOFTで発見目
えっびっくり何これはてなマーク

第一印象、ペンギン🐧はてなマーク
いゃいゃいゃバイバイ、頭に食べ物乗ってるし気づき

タグにゎ、「ぬいぐるみ」としか書いてないw
適当か爆笑ブー

解らないまま移動してると、
あっびっくりびっくりマークおにぎりかなはてなマークってうーんなたw

なにかな、これびっくり気づき
ナニ味だと思うはてなマークさっぱり、わからないもやもや

裏返すと、
「バニラ味のキャンディー」ってさOK

我愛、これは、ウォーアイ 
大好き飛び出すハートなはずw

これだって、なんだと思ぅはてなマーク
答え:ソフトキャンディーキャンディー

(ビワの葉、ラカンカ等の台湾ハーブを使用したキャンディー)てさウインク

多国籍過ぎて、解らないものが増えてきたてへぺろ

グミなら、
これ、んま~爆笑グッ
見つけたら買っちゃうキラキラ

ジムにきたぉ爆笑
45分でどれだけ、自分に勝つかw
心を強く、限界に挑戦できるか
頑張ったぉ爆笑グッ

マスクは任意になたびっくりマーク
でも声だし禁止のままダッシュ

jojoの戦闘スーツキラキラ
靴下ゎ、スリップ止め付き爆笑
アハハ爆笑たまに、左右逆になりゅてへぺろ

トランポリンの上で、動きやすいようにグッ
爆笑w


任意でってUけど。みんなマスクしてりゅ爆笑


タワレコで発見目
お家でも、ワンピが楽しめるねびっくりマーク

大阪の後半、雨傘やた


大阪駅で発見目
アハハ爆笑ナニ何びっくりマークはてなマーク
近寄ってみると目


うわぁびっくりゲームびっくりマークそっか気づき
世界中でアゲてるアップ

マリオの映画繋がりかなびっくりマークはてなマーク

うわぁびっくりマーク
これ知ってりゅwテトリスウインク


うわっびっくり巨大なスマートボールスター
やりたかったな口笛


これゎはてなマーク

スペースインベーダー ゲームが
出きるらすぃびっくり


テッドイベールも、ゲーム仕様キラキラ

大阪駅前のグランフロントでねウインク
10周年記念キラキラて、ゲームやってた爆笑


クレーンゲームが無料で出来てさウインク

磁石仕様だから、甘めOKでほぼ
ゲトンウインクグッ
お菓子もらえりゅハートのバルーン


キャハハハハ爆笑楽すぃw

大阪ステーションシネマで発見目
jojoぁ、ドラケン推し飛び出すハート


今日ね、スタバでね、発見目
かーEー飛び出すハート

スポパーで遊んでくw
外国の人も。純ジャパ日本の人も
めっちゃ、楽しんでりゅ音譜
色んなメイクしぉw
楽しすぎて、取り忘れカメラりゅw


水分補給でカメラ気づき
3時間程遊んでいりゅと、

恥ずかしい位ショック汗だくで
帰った頃にゎ、塩分で、服装白くなりゅw


大阪雨やたキューン

ねっウインクjojo好き飛び出すハート

見たぁはてなマーク