見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

 
数日前、大阪ゎ傘やたびっくりマーク
 
朝から、生きる為のハンティングしたり、
掃除したりダッシュ  せからしかぁダッシュ爆笑
 
全部すませたら 後ゎ、ミナミへGoあしあと  
 
人すくなめダッシュ
 
 
 
大阪のシンボルマーク的な所でも、
人少なめチュー
 
キラキラビックステップからアメ村をのぞくと こんな感じびっくりマーク
SK8しにきたよぃグッ
 
 
わくわく気づき 地下にあるのよさびっくりマーク
 
こんにちゎ~バイバイって ご挨拶して 利用料金を支払ってから
入るぉOK 
 
ナイキの靴ゎ インド製キラキラ これKIDS用てへぺろ キャハハハゲラゲラ
 
沢山のセクションがあって 楽すぃぉビックリマーク 遊んでいると
顔見知りの大人たちがどんどんやってくりゅビックリマーク
 
それぞれがトリックを練習してると コツも教えてくれりゅグッ
 
jojoが フリースタイルのドックウォークってはてなマークって
言った瞬間にw みんな フリースタイル大会になたゲラゲラ音譜
 

ポゴ

これ みんなで誰が上手かやったダッシュダッシュダッシュ

乗ったままトントン跳ねるyo気づき

 

バランス取れないと秒で滑ってコケちゃう爆  笑

 

うまい人が、ぢゃこれできるはてなマークって、

どんどんだしてくりゅw

 

もぉ 楽し音譜すぎて、笑いがとまらんくなりゅ爆  笑

 

だって一発でメイクできる人いなくて みんな転ぶんだもんゲラゲラ音譜

 

ぢゃ、マニュアルしようぜびっくりマークって、

誰がいちばん距離だせるか やったぉウインク

スケートボード(スケボー)の基本トリック、マニュアルで滑る ...

ウィリーの状態で走行するのよさびっくりマーク

めちゃくちゃバランス要るのよさびっくりマーク

 

ショービットやオーリーに、ランプに・・・・

この時の服装ゎ 半袖Tシャツ

 

それでも 楽しくて音譜 汗いっぱい かく・・・アセアセ 

だから 水分補給も必須注意

 

 

 

 
ショップへ デッキが飛んでいかない用フェンスOK
jojoのデッキ ここでjojo仕様に オーダーして作ってもらたグッ
 
 
 
壁に ニュースが気づき ヘ~お休みかぁスター
 
 
インテックス大阪で世界のトップ選手のパフォーマンスが見られりゅってびっくり気づき
 
金曜ロードショー見たぁはてなマーク
 カートゥーン しゅき飛び出すハート

 

 

 
 あらっはてなマークうーん 記憶にない打撲も 夢中スターだと
後から気付くぉてへぺろ
 
 
昨日ゎ ブート系にチャレンジ筋肉
トランポリンのジムで 身体 しばいたったゲラゲラビックリマーク
(体を鍛えたと伝えたい模様w
 
ほぼ裸ビックリマーク チチが揺れないyoに加圧されたスポブラに
 
岩盤浴かってくらい室内温度高めの、
暗闇にミラーボールがキラッキラキラキラ
 
暗闇で飛びながら ドSなインストラクターさんの
掛け声にトランス入ってくw
 
 
テンションが上がったのを鎮めてく為に
癒しのペットショップへ飛び出すハート
きゃ~愛 目があった飛び出すハートKAWAII飛び出すハート
 
jojoの携帯に反応してりゅ飛び出すハート
 
くたびれて 歩いてるとぉ。。。w
楽しそうなの発見目
 
キャンドルナイトオーナメント
 
現場最高グッ 子供が割ってく足w 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しw