見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

 

2023年 大阪に新しく出来る施設 7つびっくりマーク

楽しみぉ爆  笑

 

①コストコ門真倉庫店 2023年夏オープンクラッカー

20210718174550bf6.jpeg

ここゎ パナソニック工場跡地だった場所。

関西では、尼崎倉庫店、

京都八幡倉庫店、

神戸倉庫店、

和泉倉庫店に次ぎ

5店舗目クラッカー

 

近くだと荷物の運搬も楽だしびっくりマーク

お取り寄せパーティーセットおすすめ人気20品!通販のオードブル ...

お家ディナーが楽しめちゃうビックリマーク楽しみぉ爆  笑

 

 

大阪サウナ DESSE 2023年4月上旬オープンクラッカー

ワンダフルビックリマーク最高ビックリマーク

都会のど真ん中 心斎橋駅 徒歩3分【心斎橋筋商店街内】

延べ床面積 200坪超えビックリマーク

 

波川サウナ 

 

乙女のトキメキ水面サウナ 

 

霧森サウナ

 

クローバー庭サウナ

 

神社蔵サウナ

 

ランニングはなれサウナ

 

お茶茶室サウナ

 

ふんわりリボン結びサウナ

 

8つのサウナで 整えてみたい爆  笑

 

三井ショッピングパークららぽーと門真

 三井アウトレットパーク大阪門真

2023年4月オープンクラッカー

 

「三井ショッピングパーク ららぽーと」「三井アウトレットパーク」複合型ショッピングモール

三井ショッピングパーク ららぽーと門真 三井アウトレットパーク大阪門真 マップ2

日常のお買い物も ハイブランドのお買い物も

映画館も お食事も Eね爆  笑グッ

 

ららぽーととアウトレットが隣接してりゅのよさビックリマーク

約250店舗もある複合型ショッピングモールびっくり気づき

もんげ~びっくりマーク楽しみぉ音譜

 

 

扇町ミュージアムキューブ 

  医誠会国際総合病院 2023年10月オープンクラッカー

2022年10月 新病院の工事状況

ここめっちゃくちゃすごいぉびっくり2025年の万博を見越して・・・

医療ツーリズムを期待して・・・

医療と劇場とAIが融合した施設・・・グッ

 

低侵襲医療に ロボットが治療してくれたり ロボットが薬を

運んでくれたり 栄養指導つきのキッチンスタジオや

 

保育施設や 無人のコンビニがあったり

子供英会話教室、24時間デジタルフィットネスに

ヘルシーカフェテラスや SDGsの一環で都市養蜂があったり 

 

これすごくないびっくりマークフライングカーだってびっくり

人間が乗るのかなぁはてなマークうーんはてなマーク

 

劇場 - Wikipedia

しかも劇場と病院が一緒にあるって不思議ぉびっくり

ワークショップや アーティストと観客が交わる場もあって

 

近い将来にゎ AIと共存するようになるのね気づき

 

 

WHATAWON(ワタワン)  

2023年秋~24年春オープンクラッカー

【WHAT A WONDERFUL WORLD】の略。

岸和田市の蜻蛉池(トンボ池)公園」の真向かいに出来るらしい。

配置図色付け.gif

多国籍な食材が買える マーケットエリア

image0711.jpg

グランピングやキャンプゾーンに スロープパークに

 

フードホール.jpg

英国のトレーラーハウスマーケットに

ライブ4.jpg

ライブステージに

 

スケートボード.jpg

美容針や美筋ヨガ SPA&酵素欲 サウナに

約70店舗のshopもびっくりマーク

 

うわぁ~楽しそうびっくりマーク

 

岸和田ね・・・ちょっと遠いな。。w

 

OMO関西空港by星野リゾート

2023年冬オープンクラッカー

 

⑦JR大阪駅・うめ北地下口

2023年春新しくなるのよさクラッカー

 

どんどん景色が変わってくびっくりマークわくわく爆  笑