3月23日、24日と愛知に旅行にいってきました。

写真は、ほとんど撮れなかったんだけど・・撮りたいけどそれどころじゃない!!場所もあったりで。。。

 

 

まずは、このグーグルマップからみて頂こう、浜名湖の高速から降りて、愛知にはいるのに峠道を走りたい!との俺からの要望により

決行!

しかし・・・写真を撮る暇などない過酷な状況が・・・。まぁGoogleカーもここ通ったのかよ!!って後から思ったけどねw

 

オレンジロードとかかれる左右の道の真ん中に何も書いてない1本の道がある、因みに真ん中の線からの風景は以下のとおり

 

風景的には、浜名湖もみえるし、人里も見えるしでいい感じ?だったんだけど最初は。

 

段々奥にいくにつれ道幅が狭くなり、対向車きたら落ちるか、結構バックするかの道幅で・・ほぼガードレールのない、右は傾斜、左は崖という、ちょっとフラっとしたら死ぬやつの道でした。写真撮る暇などございません。。

 

 

そのあとに豊川稲荷神社にいき、稲荷神社って初めていったけど狐さん凄いんだね びっくりしたわ

1つ1つが顔の違う狐さん、全体図は写真とってないけど画面右側にも大量の狐さんがこんなかんじであると思っていただければ!

 

旅館は山の中にあるので、陽が暮れる前にいこうと、私も疲れていたので。

 

宿からの風景はこんな感じ、向かう途中に山の中だとはしっていたけど、ちらっと下道から見えた、もしかしてアレじゃないよね?

と話してたらソレだった。

山の斜面にポツンとある白い建物。

嫌な予感しかしなかったけど、昼間の眺め、夜景は綺麗でした。

 

内湯と外湯

 

そこまで広い!って感じではないけど、人とかぶるのがそこまでなく、ほぼ1人で快適に入れる感じ 男湯は。

女湯のほうは常にガヤガヤしていました。

 

最初に入った時は、中国人2人組さんと、風呂の中で飛び交う大量の中国語の中でのお風呂

露天の方に彼らがいくと、中国語だったのに、さむっwwって日本語でいってて、そこは中国語じゃないんかい!とツッコミかけたのは

内緒です。

 

2日目は写真1枚しか撮っていません!

ほぼほぼ運転なのでそこまで撮るっていう気持ちもあまりおきずで・・・w

あっ!車に携帯置いてきた!とかそんな・・感じで・・。

 

 

25日の今日から夜勤で準備をしなくてはいけないのに、気づいたら16時30分でした。。。

後何時に家についたかは定かではありません。

疲れすぎてて、いつ部屋にはいったのかも曖昧なのでした。

友達を送ってまでは記憶あるんだけど多分そっから2時間後とかに家についてます。